(東京支部)新年会を開催

2024/02/11

2月3日(土)、コロナ禍で中断していた東京支部の新年会を4年ぶりに開催しました。参加された14人の中には、昨年9月の野田テニス会ではお会い出来なかった先輩のお顔もあり、久方ぶりの再会を喜びました。

途中、お互いの近況を報告する時間を設け、それぞれ「今日の午前中、何をしていたか」を披露することにしたところ、子供さんのテニスの試合や練習の送迎、テニススクールでの上達を目指しランニング、家庭菜園、新聞を隅から隅まで読む、等など、皆さまの多彩な暮らしぶりの話しで盛り上がりました。

その後も、食べては話し、飲んでは話し、それでも話題は尽きず。まだ明るい16時からスタートし、あっという間に3時間が過ぎ19時で漸くお開きとなりました。後日、お店の女将から聞いたところ、日本酒だけでも3升を飲み干したそうです。締めの雑炊も難なく胃袋に収まりましたし、恐るべしOB・OGの集団です(笑)。

新年会の席でも出ましたが、毎年恒例の野田テニス会が今年は20回目となります。昨年は1日での開催でしたが、今年は従来と同様1泊の合宿スタイルにする予定です。日程が決まりましたらお知らせ致しますので、1人でも多くのご参加をお待ちしております。日帰りやBBQのみのご参加も大歓迎です。

◆ご参加者名簿◆
木山(G15) 栗岡(G21) 高崎(G23) 田中(G24) 吉川(G25) 藤田(G25) 村上(G26) 蓮井(G27) 福田(G33) 藤本(G34) 渡辺(G36) 永田(G48) 友時(G50) 副田(G65)

東京支部長 福田 邦章(G33)

▲一覧に戻る